[PHP-users 9493] Re: 日本語文字化けについて

kei php-users@php.gr.jp
Sun, 25 Aug 2002 18:20:57 +0900

keiです。
有り難うございます。

27hをうっかりしていました。
付加5Chを取り除くことで解決しました。

処理はfunctionで固有の処理をしていたためで、StripSlashesで処理をすれば解
決していたはずでした。

良いことをお教え戴きました。
有り難うございました。

kei