[PHP-users 9495] 別ページへ自動的にジャンプすることってできますか?

Yusuke Imamura php-users@php.gr.jp
Sun, 25 Aug 2002 19:43:47 +0900

こんにちは。
いくら調べても私の知識では分からなかったので質問させていただきます。

例:A.phpにアクセスしたら、自動的にB.phpへ移行する

このようなことはできますか?
CGIでは別ページへ自動でジャンプするようにできるのですが、
PHPではまだよくわかりません。
数々のPHPサイトを拝見させて頂いているのですが
自分自身まだよくわかっていないようです。
皆さんのように早くPHPを使いこなせるようになって、
フォローする側に回れるようになれればと思います。

おねがいします。