[PHP-users 9531] Re: 旧dbexpertはebeasyに名前を変えました

Yoshiyuki Okura php-users@php.gr.jp
Tue, 27 Aug 2002 10:04:33 +0900

はじめまして、大倉と申します。
海外の廉価なサーバーを借りてバーチャルドメインで
リンク集のサイトを運営しています。

dbexpertがMysql対応となったスレッドを見逃していて
改めてデモ以外で利用させていただくこととなりました。
最初接続でちょっと戸惑いましたが、なんとか接続して
利用してみました。
普段、phpMyAdminwを利用してデータを編集する。
とても面倒でばかばかしいことをしていましたので
かなり作業が楽になります。

今後は登録サイトや絶滅危惧種等のデータの充実を
図りたいと思いますので、サイトのメンテナンス用
クライアントとして利用させていただこうと思います。
ご案内ありがとうございました。

   ☆  福井県敦賀市  大倉良行
  ☆   E-mail:support@nature-photo.net
 ☆  世界に届けよう 日本の美、四季の彩「Nature-photo.net」
    http://nature-photo.net/
   グリーティングカードにあの日のメロディを添えて「Music Greetings」
    (日本音楽著作権協会(JASRAC)承諾サイト)
    http://greetingcard.jp/music