[PHP-users 9537] Re: "単なるリンク "or" 不正な引用"

Youichi Iwakiri php-users@php.gr.jp
Tue, 27 Aug 2002 13:52:24 +0900

いわきりです

海外 浩平 wrote in <02e901c24d83$c39e4820$6c01a8c0@vaio505> :
>こんにちは。海外@筑波です。
>これが、「単なるリンク」なら話は簡単なのですが、
>無断転載に当たるのかどうか、微妙なところだと思います。
># 記事自体はasahi.comのサーバに存在するので、転載にあたるとは思えませんが....
>この辺、詳しい方がおられましたらご教授願います。
>それでは。

朝日新聞社のページに「著作権・リンクについて」の
ページが在ります。

#なぜ、ここで聞くのか、はなはだ疑問。

--
Youichi Iwakiri