[PHP-users 9629] Re: 文字列が??? になる

原 周平 php-users@php.gr.jp
Thu, 29 Aug 2002 17:03:33 +0900

早速ご回答いただき、ありがとうございます。

実は、ご提示いただいたサイトの事例ははすでに検証済みで、
System.useCodepage = true;
等のコードも挿入してやってみています。

デバッガで見てみても、A→Bへ移るときのBに、PHPまでは
うまく渡っている模様です。とするとB.php上に存在する
B.swfファイル上でおかしくなっている??という感じなんですが…

POSTで送った文字列ですので、特別urlencodeしなくても
そのまま取得できるはず。とすると何がおかしいのか原因が
よく分かりません。

手詰まりの状態です…もし何かこれ以上に情報をお持ちでしたら
よろしくご提供いただけませんでしょうか。
引き続き、よろしくお願い致します。ご迷惑おかけ致します。

Hidenori GOTO さんは書きました: