[PHP-users 9646] Re: ファイルの存在確認をしたい

Morikawa .ENCORE-ANN php-users@php.gr.jp
Fri, 30 Aug 2002 15:37:20 +0900

> ご自身でお気づきのバグを放っておく為に、使う物では無いですけど。
> #そういう使い方もありですかねぇ

ブラウザ側に出さなくてもログファイルにはき出すとか。。。

もりかわ
[PHP-FAQ JP (非公式)] http://phpfaq.encore-ann.com
一度メゲてます。がんばれワカ造!