[PHP-users 9652] Re: ファイルの存在確認をしたい

@ Edwin php-users@php.gr.jp
Sat, 31 Aug 2002 13:24:54 +0000

Youichi Iwakiriさんwrote:

>いわきりです
>#一通り読み直しました。

>ちょっと受け取り方が違ったようです。
>1.「もしWriting Solid PHP Codeという本あればE_ALLでコーディングしましょ
う。」
>2.「自身を持ってE_ALL*プラス*display_errors=onで運用しましょう」
>
>1が2の意味として受け取っていれば@ Edwinさんに同意しますが、
>1は開発時の話であって、運用時もその設定にしろとは受け取りませんでした。

やはり、私の受け取り方の問題ですね。

>元記事の方が、エラーの原因を潰さずに、エラーを表示しないことで
>表面上の解決を図られてましたので、それを肯定しているように
>受け取ってしまいました。この点は失礼しました。
>根本的な@の扱い方は、同じご意見をお持ちですね。

:)

- E

最新のファイナンス情報とライフプランのアドバイス MSN マネー
http://money.msn.co.jp/