[PHP-users 11910] Re: fopenでのファイル作成

Masayuki AOKI php-users@php.gr.jp
Mon, 02 Dec 2002 12:01:41 +0900

> そういう事はサーバ環境設定によるものなので、こんなところで
> 聞かれても困るかな。
> レンタルサーバであれば、それが「お客様に許可されている行為」
> であるかどうかを業者に確認するのが一番最初に行うべきことです。
>
> レンタルサーバの契約内容にもよりますが、一般に、当該ユーザの
> DocumentRoot 以外のディレクトリには触れないようにしているのが
> 普通です。 運用管理上やセキュリティ上の問題が発生しますから。

 青木です。ご指摘ありがとうございました。ここで聞くべき質問では
なかったようで失礼いたしました。今後ともよろしくお願いします。