[PHP-users 11980] Re: in_arrayの使用方法??

Moriyoshi Koizumi php-users@php.gr.jp
Wed, 04 Dec 2002 20:46:52 +0900

小泉です。

少なくとも $SHOW_SQL に何が入っているのかを書いていただかないと
原因がつかめませんが、単に $SHOW_SQL が配列でないとか、そういうことでは?

エラーメッセージの Wrong datatype というのは、PHP のデータの型を意味して
いるので、SQL のデータ型とは無関係です。

http://jp.php.net/is_array