[PHP-users 11987] Re: in_arrayの使用方法 ??

平松 幸治 php-users@php.gr.jp
Wed, 04 Dec 2002 22:02:46 +0900

和田様レス ありがとうございます

> 何がしたいのかはさっぱりわかりませんが、getdate()がarrayですから、

書き方が悪かったのですが
arrayから抜き出してふつうの?変数としています・・・

> $SHOW_SQLが(intやstringでなく)arrayのarrayにならないと合わないのでは?

一応違うもので実験していますので・・・何となく原因がつかめたような・・・
つかめないような感じです

また、フィードバックさせて頂きます

--
平松 幸治 <kouji@devil.plala.or.jp>