[PHP-users 11999] Re: 同一ページ内での計算

森下 php-users@php.gr.jp
Thu, 05 Dec 2002 09:48:10 +0900

森下です。

Kazusi Nakamura <kazz@emsg.jp> wrote:
> テキストボックスに入力された値を、送信(submit)ボタン押下時
> に、PHPで計算し、結果を次ページへ転送するということは可能で
> しょうか?
> JavaScriptではなくPHPでやりたいのですが。。。

もしかして OnClickイベント発生時にという事でしょうか?
PHPはサーバーサイド処理するものなので、それは無理ですが
サーバーサイドで計算した結果を次のページに反映させる事は
普通にできると思いますが…
#質問の意図が良くわかってないかも
-----
NTT情報流通プラットフォーム研究所(PF研 情ビP ビシG)
次世代ビジネスネットワーキングPネットワーキングシステムG
森下幸治 MAIL morishita.kouji@lab.ntt.co.jp