[PHP-users 12003] Re: 同一ページ内での計算

Kazusi Nakamura php-users@php.gr.jp
Thu, 05 Dec 2002 10:05:57 +0900

中村です。お世話になります。
KATOH Yasufumi さんは書きました:
>イマイチわかりませんが,Subject と本文から判断するに,こうい
うことでしょ
>うか?
>
>  1) 開いたページで値をテキストボックスに入力
>  2) そのページで計算用ボタンを押すと結果が同じページの別の
場所に表示される
>  3) 別の submit ボタンを押すと,その値が次のページに渡る
>
>普通にテキストボックスに入力された値を submit ボタンを押した
ときに次の
>ページに渡すのなら,質問する程の事じゃないし (でもメール本文
からはそう
> [...]

はい、説明不足ですいません。
1) 開いたページで値をテキストボックスに入力
2) submitボタンを押すと、計算された値が別のページにわたる

ということをしたいのですが、可能でしょうか?