[PHP-users 12055] Re: メール表示

Fri, 06 Dec 2002 09:28:47 +0900

重松です。こんにちは。

> ヘッダからエンコーディングを取得して本文をエンコードすると思うのですが、
デコードでは??

> base64などでエンコードされているものと、されていないものの区別は
> どうやって取得されているのでしょうか

ヘッダにそう書いてありますから、ヘッダを見ましょう。

--
Osamu Shigematsu <m5issige@mr.hitachi-medical.co.jp>