[PHP-users 12067] Re: シェルコマンドは使わない方がいい?

みつき php-users@php.gr.jp
Fri, 06 Dec 2002 13:16:25 +0900

つまり宇野さんの指摘と同じコトを言われているのですね。安心しました。
「誰がそんなこと書いてました?」みたいなことを書かれていたので、
ちょっと心配になり、メールを致しました次第です。
お手数おかけしました。

みつき@so-net

>「基本コマンド」という聞きなれないことばは置いといて。

googleで「Linux 基本コマンド」で調べてみてください。
本来はこう言わないのかもしれませんが、
メジャーだと思って使っていました。すいません。