[PHP-users 12161] Re: メールの送信について

横山俊之 php-users@php.gr.jp
Tue, 10 Dec 2002 20:59:22 +0900

ドメイン名もそうなのですが、送信メールヘッダーの

邪道でしたかしらん?

ちなみにヘッダーを生成するときに、
Return-Path:を指定してもあっけなく無視されてしまいました。

P9