[PHP-users 12170] Re: JpGraphでの日本語表示

Sumito_Oda php-users@php.gr.jp
Wed, 11 Dec 2002 11:25:38 +0900

織田です

>[PHP-users 6960] Re: JpGraph を利用したグラフ作成
>にて日本語化パッチがあるという事ですが、どちらで入手可能でしょうか?

ここで出ているパッチは
PHP4徹底攻略 実戦編(青マンモス本)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4797315199
に付属のものではないでしょうか。このパッチの中身は確認していませんが、
JpGraph1.9.1には多分そのままは、使えないと思います。
マルチバイト対応のための変更箇所は、そんなに多くは無かったと
記憶してますが、何処を変更したか忘れました(苦笑)
--
織田 澄人(Sumito Oda) / mailto:oda@imasy.or.jp