[PHP-users 12210] Re: ディレクトリ以下のファイルの圧縮解凍について

月野 愛美 php-users@php.gr.jp
Thu, 12 Dec 2002 05:21:40 +0000

こんにちは。

>一冊でよいので、そしてざっとでもいいので、
>shell の使い方の入門本に目を通してみてください。

調べ方が分かっていなかったため、ご迷惑をおかけしてしまいました。

基本的なコマンドを調べることはできるのですが、
そこから派生したオプションなどの使い方についてはよく分かっていませんでした。

入門書などを読んで勉強したいと思います。

親切なご回答の程どうもありがとうございました。

最新のファイナンス情報とライフプランのアドバイス MSN マネー
http://money.msn.co.jp/