[PHP-users 12225] Re: 異なるDB間でのクエリー結果受渡し方法

親善 php-users@php.gr.jp
Fri, 13 Dec 2002 08:27:40 -0000

親善です。
御教授、有り難うございます。

$get_data = mssql_query($mssql,$db);

クエリ送信ですね、すいません。

> #単に丸ごと移すんだったら
> #mssql側のコマンドインタフェースで、csv形式で出力できないですかね?
> #あとは、pgsqlで、テーブルを作成して、COPY文発行するだけで済みそうな
> #ことですが

自動応答的なシステムを考えていまして、mssqlよりselectで取得したデータを色々
と加工したいのですが、mssql関数、mssqlのPHPmanual記載部分が少なく(ただの勉
強不足ですね)、postgres側に取り込んでから加工しようという考えのもとに今回の
ケースを想定した次第です。
上記の仕組みが実行できるように再調査してみます。