[PHP-users 12232] (無題)

zaki php-users@php.gr.jp
Fri, 13 Dec 2002 18:23:07 +0900

MLのみなさま、こんにちは。
zakiと申します。

[PHP-users 741] でも同様の内容があったのですが、
特に回答がなかったようですので、投稿させていただきます。

ホスティング用のサーバに
複数のphpをインストール(公開Web用、お客様用)したいと思い、

公開Web用には、デフォルトのphp.iniを読み込ませ、
お客様用には、デフォルトとは異なる場所にphp.iniを置き、
--with-config-file-pathで異なるphp.iniを読み込ませたいのですが、
デフォルトのphp.iniを読み込んでしまい、うまく動作しません。
phpinfo()のConfiguration File (php.ini) Path
を見る限り、問題ないように見えます。
php4.1.2とphp4.2.3でテストして現象を確認しています。

この現象について、
 ・バグなのかどうか
 ・解決策はあるのかどうか

ご存じの方がいらっしゃいましたら、何かヒントをいただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。