[PHP-users 12241] Re: ImageTrueColorToPaletteでSegmentationfault (11)

Moriyoshi Koizumi php-users@php.gr.jp
Sun, 15 Dec 2002 19:29:43 +0900

小泉です。

# 取り急ぎですが

このバグは 4.3.0 で修正されています。

詳細が気になるようでしたら
http://bugs.php.net/ で ImageTrueColorToPalette を検索してみてください。
バグの状態が [Closed] になっていれば、それは解決済みということです。

# ちなみに 4.3.0 のリリースは遅れている模様です。

リリース版を使う必要がなければ、4.3.0RC3 では修正されているはずなので、
本家のサイトからフェッチしてください。