[PHP-users 12283] Re: ダウンロード成功画面について

Koudai Hirata php-users@php.gr.jp
Fri, 20 Dec 2002 18:38:18 +0900

こうだい@アクセストレードです。

以前、僕もCGI-MLの方に出したことがあります。

が、
残念ながらブラウザの解釈に依存し、最近のブラウザでは全く動かなかったように思
います。

記憶に頼っただけの情報で申し訳ありません。
KOUDAI
http://accesstrade.net
koudai@interspace.ne.jp