[PHP-users 12365] Re: php の fremework

Kazunori Ito php-users@php.gr.jp
Fri, 27 Dec 2002 10:09:54 +0900

伊藤です。

> phrame オフ や、webstudio オフ をやろうかなと思うのですが、
> ご参加希望の方はどのくらいいらっしゃるのでしょうか?
>
> 全体的に、あまりそういったものを勉強しようという雰囲気ないような
> 気がするのですが
まだ、PHPを始めて間もないのですが、興味を持っています。
phrameを年末でさわってみようかと思います。

このようなMLのオフ会というものに参加したことがないのですが、
具体的にどのような内容になるのでしょうか。