[PHP-users 5156] セッション・セキュリティについての書籍

Yusuke Gunji php-users@php.gr.jp
Fri, 01 Feb 2002 09:42:09 +0900

はじめまして。グンジと申します。

今度、PHPによるWebDBアプリケーションの
開発をすることになりました。
PHPについて概念的なものは理解しているのですが、
セッション・セキュリティに関しては
不明な点が多々あります。

それらについてわかりすく解説している
皆さんのお薦めな書籍や、ホームページがありましたら
教えてていただけませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。

【開発環境】
Redhat 6.2J
PHP 4.1.1
postgreSQL 7.1.3
apache 1.3.22

--
Yusuke Gunji
+ cross@gun-z.net