[PHP-users 5189] Re: PHP4とmySql のBBS

Yusuke Izumi php-users@php.gr.jp
Sun, 03 Feb 2002 12:35:37 +0900

不可!?

「おそれいりますが、このページはWindowsのネットスケープ4.7x以下には対応
しておりません。」

on Windows 2000 Server / IE 5.5 SP2

best,
y.i.
*---*

Yusuke Izumi <izumi@visualjapan.co.jp>