[PHP-users 5190] 流行ってますね…

Fumihito Ito php-users@php.gr.jp
Sun, 3 Feb 2002 16:13:19 +0900

伊藤@岩手もりおか です。

さきほどの、05860 の投稿にもウィルスがあるようです。
私はフリーのウィルス駆除ソフトを使っています。
http://www.grisoft.com/html/us_index.htm
フリーでありながらかなりよいです。

ところで、先ほど、フリーソフトを改造してWebメールサイトを
作りました。
http://poran.homeip.net/PoranMail/
POP3・携帯からのアクセスにも対応しています。
サブアドレスを欲しい方がいましたらご連絡ください。

フリー配布された部分はASPを使っていて、追加部分はPHPで
作っています。長い事使っていたPHP3ともお別れして、
PHP4.1.1を使うことにしました。
日本語の処理で不安な点がありますが今のところ何とかなってます。

PHP4の国際化版というのは配布される予定はあるのでしょうか?
ご存知の方おりましたら教えてください。

伊藤史人
fumi@poran.net