[PHP-users 5200] Re: Win2k+Apache+SSL+PHPでファイルのアップロードに失敗

高栄 一寿 php-users@php.gr.jp
Mon, 04 Feb 2002 09:23:45 +0900

高栄です。
自己レスします。
今回のWindows2000環境でのファイルアップロードが失敗する
ということについてですが、Apache1.3.22+mod_ssl2.8.5+OpenSSL0.9.6
に差替えたところ正常にファイルアップロードができるようになりました。
結果から推測すると、旧バージョンではSSLで暗号化・復号化が
正常に行われていなかったようです。