[PHP-users 5228] Re: 日付計算の範囲について

森 直也 php-users@php.gr.jp
Wed, 06 Feb 2002 11:41:55 +0900

お疲れ様です。
森と申します。

以前に日付計算の質問をさせていただきました。

森>> mktimeが戻り値をintegerで返しているためオーバーフローして
森>> いるのが原因かと思っています。

Pao様>おっしゃる通りです。int型のオーバーフローです。

といったお返事を頂きました。
ありがとうございます。

そこで、お伺いいたしたいのですが、皆さんは日付演算
をどのようにされているのでしょうか?

よろしくお願いいたします。
--
森 直也 <Naoya_Mori@ni.smm.co.jp>