[PHP-users 5232] Re: 画像の並びを変えるには?

kaga php-users@php.gr.jp
Wed, 06 Feb 2002 13:12:42 +0900

大変、皆さんにはお世話になってます。
自分の質問に答えてくれた鈴木@PHPはまりたてさん、草薙さん、
返答して頂きありがとうございます。

> これでは私も何を返答すればよいのかわかりません。
> もう少し問題を切り分けるなり、動作を詳細に書くかしてください。

草薙さん、わかりづらい質問をしてすみませんでした。

> どのような動作を期待されているのでしょうか?
> これだけでは曖昧なので、以下の場合について考えてみます。

> 2) クリックすると次の画面に切り替わり画像の並び順が変わる

2番目です。

> 2)であれば、単純に考えれば、例えば画像とその並び順の情報をデータベース等
> に持っておき、クリックさらた画像について並び順の値を変更し、再ソートして
> 表示するだけのように思えます。

並び順の値をどの様に変更すれば良いのでしょうか?
すみませんがこれに対してアドバイスをお願いします。

宜しくお願いします。
では、失礼します。