[PHP-users 5249] Re: php.iniについて確認させて下さい

Tatsuro Nakagawa php-users@php.gr.jp
Wed, 06 Feb 2002 15:41:45 +0900

中川@magicです。

おそらく、場所の話をされているのでしょう。
それなら、phpinfo()で表示されている一番上層部にphp.iniの個所が書いてあると思いま
す。

--Reply-- "石原 利章" <toshiaki_i@po.dainana.co.jp> --

--
Tatsuro Nakagawa