[PHP-users 5269] Re: 【PHP4 の新機能】

Thu, 07 Feb 2002 09:15:22 +0900

石原 利章 wrote:
> 以下のページ
> http://www.php.gr.jp/php/php4/new_features.php3
> に、PHP4の新機能ということで、
> 「オブジェクトのオーバーロードがサポートされました。」と
> ありますが、どういうことなんでしょうか?
> クラスのオーバーロードとは違いますよね!
> わかる方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

PHPモジュールをCなどで作成しない限り関係ありません。

PHP4.2から別にオーバーロードモジュールが追加されています。
これはまた別物です。
http://www.php.net/manual/en/ref.overload.php

--
Yasuo Ohgaki