[PHP-users 5275] Re: curl Segmentation fault

PHP-ML User APTECH php-users@php.gr.jp
Thu, 07 Feb 2002 10:54:25 +0900

早速ありがとうございます。
やはり、いろいろな面で4.1.1に上げたほうが、良いようですね。

TurboLinux7でlibtoolの新しいものを探すのがまた一苦労です。
以前のMLで、libotoolの依存関係が出ていましたので参考に
挑戦してみます。

Yasuo Ohgakiさんの<3C61C872.40808@yahoo.co.jp>から

・・・
>4.0.6->4.1.1には
>私の知っている限りでもいくつかのクラッシュバグが
>修正されています。
>4.2.0-devでもいくつか修正されています。
>
>新しいlibtoolを別のディレクトリにインストールして
>PHPビルド時にpathを替えるなどして新しいバージョン
>を利用される事をお奨めします。

4.1.0以上を導入する場合、libtoolだけを別パスで指定する方法が
安全ですようね。

--
SEKIGUCHI Aptech inc.
PHP ML BOX