[PHP-users 5283] Re: session_register 内での配列について

千秋 元宏 php-users@php.gr.jp
Thu, 7 Feb 2002 13:29:58 +0900

みなさま、ご回答ありがとうございました。

>   session_register ("foo");
>
> と書けば、配列変数fooがセッション変数として登録されますと
> おっしゃっているのでは....

おっしゃるとおりでした。
そういうことだったんですね。解決しました。昨日まる一日なにを
悩んでいたのかと・・・。
変数の配列というものを、勘違いしていました。

宮原さま、satoさま、進藤さま、ありがとうございました。

早川さま、確かにおっしゃるとおりですね。”他の言語”を考えると、
今のうちから対処できるようにしておくべきかもしれません。
検討してみます。

ありがとうございました。