[PHP-users 5290] Re: HTTPヘッダどうやって見てますか?

Yozo Matsushita php-users@php.gr.jp
Thu, 7 Feb 2002 17:01:12 +0900

松下@シーポイントです。

> そんな面倒なことする必要はありません。
> localhostの80番ポートでhttpdが動いているのでしたら,
>
> % telnet localhost 80
> GET /sample.php HTTP/1.0[ENTER][ENTER]
>
> で,ヘッダと本体すべてが返ってきます。

というより、わたなべさんは送っているヘッダと返ってくるヘッダ
の両方に興味があるのでは?

わたしもやっぱりWindows2000版のetherrealですかねー。
でも、TCP表示してもうまく表示出来ない場合もあるみたいなんです
よねー。わたしだけですかね?