[PHP-users 5294] Re: HTTPヘッダどうやって見てますか?

Yozo Matsushita php-users@php.gr.jp
Thu, 7 Feb 2002 17:29:30 +0900

松下@シーポイントです。

> わたしの環境ではなんら問題なく動作してますよ。
> ※DNS解決は逆引きでタイムアウトするまで固まるのでオフにしてます。
> マシンスペックかな?
>
>   Ethereal ver. 0.8.19
>   Windows2000Pro
>   HP Omnibook 500 (PenIII600MHz/384MB/10GB)

わたしの場合、こんな感じみたいです。1年以上前にインストールした
ように思うんでかなり古いんですかね?それともGTK+の変なやつを参照
してるのかもしれませんね。ありがとうございます。

Ethereal Ver. 0.8.14.1
Compiled with GTK+ 1.3.0 with libpcap 0.4a6 without libz without SNMP

PHPと全く関係ない話題ですみませんでした。