[PHP-users 5329] Re: cURLのPOSTFILEDS に関して

PHP-ML User APTECH php-users@php.gr.jp
Sat, 09 Feb 2002 22:47:35 +0900

関口@自己レスです。

すみません、ごみメールを出してしまいました。

>しかし戻りの$dataの先頭には'tanakaemail@test.comtest comments'と
>渡した内容が付いてきてしまいます。
>渡すフィールドが1つであれば戻りには内容が含まれないのですが
>これは仕様なのでしょうか?

この件につきましては、相手側サイトの仕様でした。

連想配列はやはり駄目なようです。
渡すデータをタラタラ書いています。

--
SEKIGUCHI Aptech inc.
PHP ML BOX