[PHP-users 5347] Re: マルチバイトパッチの make でエラー

Shigeki Mimura php-users@php.gr.jp
Mon, 11 Feb 2002 16:22:01 +0900 (JST)

三村です。

yamauchi> yacc のオプションが間違えているようなのですが、usage に表記されているもの
yamauchi> 以外のオプションも利用されていないようですので、原因が分かりかねています。
yamauchi>

ひょっとするとlibtoolのバージョンのせいかも知れません。
FreeBSDのportsにはlibtool-1.3.4がありますが、これだと問題が発生するようです。
libtool-1.4をインストールして、それを使うとうまくいきませんか?