[PHP-users 5381] オープンネットコンテンツの作成方法

tomari php-users@php.gr.jp
Wed, 13 Feb 2002 00:26:47 +0900

はじめまして。泊と申します。
いつもこのMLを参考にPGさせていただいてます。

オープンネットコンテンツの作成方法について質問があります。
多分とても単純なところを間違っているのだと思うのですが、
どうしてよいか全く分からず困っています。

以下が私の書いたプログラムです。
<?PHP
#!/usr/local/bin/php

print "Content-Type: text/plain<BR><BR>\n\n";

print "From: http//○○○/○○○.php<BR>\n";
print "Content-Type: Text/X-PmailDX<BR>\n";

print "<SEL=1;http://○○○/○○○.php>\n";
print "(1)情報の入力<BR>\n";
?>

このように書いたのですが、実機で見ると

From: http//○○○/○○○.php

(1)情報の入力

と表示されてしまいます。(リンクも切れていて切断もされています)
いろいろ自分なりに調べたつもりなのですが、全く分からず先に進むことが出来ませ
ん。
簡単なことで申し訳ないのですが、ご教授していただけたらありがたく思います。
よろしくお願いいたします。

泊 aki@mutt.freemail.ne.jp