[PHP-users 5406] Re: unset($_SESSION['...']) ができない

Toshiyuki Kajii php-users@php.gr.jp
Fri, 15 Feb 2002 00:03:47 +0900

梶井です。

* Thu, 14 Feb 2002 23:53:33 +0900
* Seto <seto@cii.gr.jp> wrote:

>これもやってみましたが効果なしでした。
>
>そこで上のヒントを元に
>$object自体も同時に unset するとうまくいきました。
>#この動作は仕様なのでしょうかねエ?

元の話題からすると、$objectは下のhtmlで使いたいのではないかと
思ったので、$object自体をunsetするのは多分問題があるのではない
かと思います。(勝手な推測ですけれども)

そうすると、変数名を変えてしまうのが一番よいかもしれません。

いずれにせよ、register_globalsはoffにしておく方がよいですね。

    Toshiyuki Kajii    梶井 俊幸
    e-mail:            mikoto@camino.nissan.ne.jp