[PHP-users 5433] Re: コマンドライン版実行時のオプションエラー

Masaki Fujimoto php-users@php.gr.jp
Fri, 15 Feb 2002 16:14:41 +0900

ふじもとです。

一件だけ、言い忘れてました。

> 利用人口数的にも多いと思われるLinux系の極一部のディストリビューション依存なのか
> はたまたshell依存なのかcron依存なのか非常に気になります。

最初のメールで、「シェルがどうの」と言ってしまいましたが今FreeBSDで確認
したところカーネルによるみたいです(FreeBSDだと、src/sys/kern/imgact_shell.c
がやっています)。

--
藤本 真樹

アストラザスタジオ