[PHP-users 5463] Re: DIR中身まるごとアップロード

Seto php-users@php.gr.jp
Sun, 17 Feb 2002 01:40:12 +0900

 Setoです。

>---ずしさんwrote---
> WebDAV(http://www.webdav.org/)を使えばできるのでは?
> (PHPとは関係ありませんが...)

横からですが私にとっても
とても良い物を教えていただきました。(棚からボタモチです。)

早速テストしてみましたがなかなか良いです。
Sambaを利用したシステムがあるのですが
LAN外からのアクセスが必要なため
セキュリティの点で悩んでいました。
本格的に導入を検討してみます。
ありがとうございました。

 Junya Seto
 http://www.cii.gr.jp/~seto/mkWeb.html