[PHP-users 5471] Re: i-mode絵文字の扱いについて

Go Hamamura php-users@php.gr.jp
Mon, 18 Feb 2002 11:42:16 +0900

浜村です。

"BosProject T.Takeuchi" さんは書きました:

> 私の場合、SJISでなくpassにしているのですが、一度そのように
>設定を変更してみてはいかがでしょうか。i-modeの絵文字処理のコツは
>文字コードを直接操作することです。

変更してみたのですが、同じ文字化けが発生してしまいました。

あと、先ほど気付いたのですが、実機(F503i)だとこの現象は発生しません。
IE 5.5(OSはWindos 2000)だと発生します。
……IEが何かしているのかな?

--
 浜村 剛 <hamamura@mvb.biglobe.ne.jp>