[PHP-users 5488] Re: i-mode 絵文字の扱いについて

Shigeaki Tsunoda php-users@php.gr.jp
Mon, 18 Feb 2002 14:18:33 +0900

津野田です。

naoki kishida <kishida@fk.urban.ne.jp> wrote:

> きしだです

> googleで「iモード 絵文字 表示」をキーに検索すると興味深いものがひっかかり
> ますね。
> 確認してないですが。

i-modeの絵文字をwindowsに外字登録できるツールが存在します。
ちょっと、名前は忘れましたが。。。。
たしかvectorなどでフリーウェアとして出てました。
Shigeaki Tsunoda
<tsunoda@ex-brain.com>