[PHP-users 5490] Re: i-mode 絵文字の扱いについて

Masami Morikawa php-users@php.gr.jp
Mon, 18 Feb 2002 14:27:29 +0900

えむちゅです。

(snip)
> i-modeの絵文字をwindowsに外字登録できるツールが存在します。
> ちょっと、名前は忘れましたが。。。。
> たしかvectorなどでフリーウェアとして出てました。

1つと言わず、いくつも出ています。
「i-mode」で検索すれば出てきますよ。

で、この件はそのお客さん他が、これで外字としてi-mode絵文字を登録しているか否
かで違っているだけでしょう。

NAME: えむちゅ
E-mail: m2fb@mx8.tiki.ne.jp