[PHP-users 5506] Re: 関数の結果をリフレッシュ?

Shigeki Mimura php-users@php.gr.jp
Mon, 18 Feb 2002 15:19:25 +0900 (JST)

三村です。

info> 本日下記の構文を追加したところ、2000件ほど処理したところで、いつもとまってい
info> ます。

というのはどんな状況なんでしょう。
設定にもよるんですけど、defaultの設定では実行時間が0秒以上かかかると終了してしまいますしね。
なにかメッセージが出たりしませんか?
これだけじゃ、なぜ止まるのかかなんて誰も分からないと思いますよ。