[PHP-users 5518] Re: 原因は文字化けでしょうか?

KAJI Wataru php-users@php.gr.jp
Mon, 18 Feb 2002 16:26:57 +0900

鹿持です。

At Mon, 18 Feb 2002 15:30:31 +0900,
Masashi Ohba wrote:

> 画面ってなにの画面?

う、不親切な書き方でした。失礼。m(._.)m
言いたかったのは、ちゃんとした SQL が生成されてるの? という
ことだったのですが、その前に大場さんの指摘のように

ということですね。

● from: KAJI Wataru <waasuke@medaka-college.com>
● 鹿持 渉 @ メダカカレッジ
● http://www.medaka-college.com/