[PHP-users 5535] PHP4が使えるフリーホスティング

Akira Shinjo php-users@php.gr.jp
Tue, 19 Feb 2002 14:32:56 +0900

MLの皆様、こんにちわ。

いまPHP4が使えるフリーのホスティングサービスを探しています。
こないだまでFreedom2Surf というイギリスのサービスを使って
いたのですが、サポートの対応がめちゃくちゃ悪い(というより
メールを出しても一切返事が来ない)上に突然FTPが使えなくな
ってしまったので別のサービスを探しています。

実はphpShopだけでなく、海外にはPHPで書かれたフリーのショッ
ピング関連スクリプトが色々あってそれらを試してみたいのです
が、日本にはタダでPHP4が使えるサービスはないみたいで(PHP3
ならtok2があるのですが、ここはSQLが使えない)海外で漁って
います。検索エンジンでもそれほど数多くはなく、しかも有料で
ないとPHP/MySQLが使えない、なんて所も結構あって苦戦してお
ります。もしどなたかPHP4とMySQLが使える無料サービスをご存
知でしたら是非ご教授下さい。
Akira Shinjo - 新城 朗
E-Mail: akira@shinjo3.com
Web Page: http://www.shinjo3.com/