[PHP-users 5561] Re: SOAP 関数

SHIMOOKA Hideyuki php-users@php.gr.jp
Wed, 20 Feb 2002 11:31:05 +0900

久しぶりに投稿します。下岡です。

---- Masahiro Utsumiさん曰く...

>SOAP関連の開発を楽にする関数やモジュールのようなものありますでしょ
>うか?
>
>XMLはDOM XML関数を利用させていただいているのですがSOAPのラッパー
>みたいなのがあると助かるなぁと思っております。

ご希望のものかどうかは分かりませんが。。。

http://cvs.php.net/cvs.php/pear/SOAP

今後、PEARにSOAP関連のライブラリが追加されるのでしょうか。
ちょっと楽しみです。

--
Hideyuki Shimooka / shimooka@axissoft.co.jp