[PHP-users 5652] Re: 変数の受渡とif 文について

Masaki Fujimoto php-users@php.gr.jp
Sat, 23 Feb 2002 23:43:47 +0900

ふじもとです。

On Sat, 23 Feb 2002 12:29:03 +0900
Keisuke Hashimoto <ksk@be.to> wrote:
-snip-
> と、ボクはこの書き方をしたことが無かったのでちょっと試した時に
> 気が付いたのですが、上記マニュアルの例で、elseの後のコロンが
> 抜けてますね。
> 英語のマニュアルではコロンがついていました。
> php-docにメールした方がいいのかな?

ご指摘ありがとうございます。先ほど修正しましたので数日中には反映されるか
と思います。他にも何かありましたら今後とも宜しくお願いします。

--
藤本 真樹

アストラザスタジオ
fujimoto@studio.co.jp