[PHP-users 5667] Re: 変数の受渡とif 文について

Shigeki Mimura php-users@php.gr.jp
Sun, 24 Feb 2002 21:20:26 +0900 (JST)

三村です。

ariari> HTMLなら指定のページにジャンプさせるには、location.href="aaa.html " と書けば
ariari> いいのでしょうが
ariari> phpでは、指定のページに移動させるコマンドがあるのでしょうか?

これってhtmlじゃなくてjava scriptじゃないですか?
という事で、これはjava scriptを切られると、全くどうしようもないと思うので、
headerを送っちゃう方が良くないですかね。
header("Location: http://....");
って感じで。