[PHP-users 5680] Re: APC のコンパイル

Kazumasa Gotoh php-users@php.gr.jp
Mon, 25 Feb 2002 11:30:10 +0900

From: murakami <murakami@tk.wave.co.jp>
Date: Mon, 25 Feb 2002 10:53:01 +0900

> このCVS版というのはベータ(開発)版みたいなものでしょうか?

CVS はネットワーク上で複数の人間が関るシステムでソースなどのバージョン
管理を行うシステムです。
手元のマシンで CVS を動かしていると、常にその時点での最新バージョンを
取得することができます。

開発版と言えば、そうも言えるかも知れませんが、リリース版に対する
パッチも CVS で取得することができますので、開発版かどうかは
「どのブランチに対するものか」で定まると言った方がよいでしょう。

> 利用した場合特に問題等はないでしょうか?

それは you're own risk だという事になります。もっとも FreeWare は
リリース版であれ、みんな you're own risk ですが。

自分の環境で問題があるかないかは添付のドキュメントなどを読むか、
実際に自分でテストしてみて判断するしかありません。
しかし、それはいわゆるリリース版でも同じことです。

(株) セントラル情報センター
                             後藤和政    kgotoh@cic-kk.co.jp